トピックス(2017年)

「チャット」でのお問い合わせを始めました!

2017年10月02日

IDCフロンティアのサービス導入を検討されているお客さまの問い合わせ手段を充実するため、お電話やお問い合わせフォームに加えて、新たに「チャット」によるお問い合わせを本日より開始いたします。
サービス導入前のご相談など、リアルタイムでご質問にお答えさせていただきます。

クラウド・データセンターなどの導入相談や料金のお見積りなど、ちょっとした疑問や不安なこともチャットですぐに相談して、スピーディーに解決できます。
みなさんからのご相談をお待ちしております!

■チャット受付時間: 平日 10:00~17:00(年末年始、弊社休業日を除く)
■チャット対象サービス: データセンター、クラウド、および付随するオプションサービス
※随時、対象サービスを拡大予定。

ご利用方法

お問い合わせ一覧ページより「チャットですぐ相談」のボタンを押す

1. お問い合わせ一覧ページより、「チャットですぐ相談」のボタンを押します。

氏名、会社名(任意)、メールアドレスを、ご記入の上、チャットを開始

2. お名前・会社名(任意)・メールアドレスなどを入力して、チャットを始めましょう。

ぜひお気軽にチャットをご利用ください!

なお、サービスをご利用中のお客さまは、コンソールからお問い合わせください。