カスタマーポータルのご案内
カスタマーポータルとは
IDCフロンティアのカスタマーポータルは、「データセンター」をご利用のお客さま専用のサポートWebサイトです。
データセンターご利用の手続きや履歴確認、各種情報変更など、カスタマーポータルからオンラインで操作が可能です。
リニューアルでさらに便利に!
必要な情報の閲覧や追加サービスのお申し込みなど、Web上ですぐにお手続きが行えます。
また、これまでお寄せいただいたお客さまのご意見・ご要望を活かした、リニューアル内容の一部をご紹介します。
主なリニューアル内容
スマートフォン対応
多言語化対応(日本語・英語)
パートナーさま専用ポータル
Web申し込みの拡充
カスタマーポータルの主な機能
お客さまの"使いやすさ"をとことん追求!さらなる業務効率化をサポートします。
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ユーザー管理
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管理権限を持つユーザーが、その他のユーザーのアクセス権限を一元管理できます。
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入館管理
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データセンターへの入館申請は事前登録方式となります。入退館履歴や入館登録変更履歴の確認も可能です。
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サービスレポート・各種情報
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サービス運用状況のレポートや、契約、設定情報、請求などの内容をご確認いただけます。
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ダウンロード可能なデータ
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- ユーザーログイン・更新履歴
- 入館予定者リスト・入退館履歴
- 見積書・申込書PDF
- 請求内容・請求履歴
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サービス追加・作業申請
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ドメイン管理・ケーブリング・仮想マシンなどのお申し込みや作業依頼、進捗確認が可能です。
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お問い合わせ機能
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ヘルプのほか、お問い合わせフォームや新規案件の見積依頼もご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。